スケジュールは分刻み2009年03月22日

・・・と、思ってしまうほどの忙しさ ><
まぁ、忙しいのは仕事だけのせいではないのですが ^^;
休日も睡眠優先で運動を殆どやっておりません
来月、来月になればきっと楽になるはずd

お言葉に甘えて2009年01月06日

アズさんのブログで
>もしブログの更新ネタに困った人でもいれば、どうぞご利用くださいませ。
・・・と、ありましたので
あるあるバトンをやってみたいと思います。(メンテ中はやることないs)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある
もちろん両手に装着

2.バームクーヘンをはがす。

ナシ
基本は丸かじりなんでw

3.扇風機の前であーーーって言う。

ある
夏の風物詩なんでw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

それは、無いっすw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ナシ
バンドは高校卒業後に少しだけだからな~
しかも、なぜかヴォーカル(ぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ナシ
元々写真に撮られるのが嫌いなもので ^^;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ある
捻挫未遂は数知れz・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ナシ
ソースの袋を入れたまま、お湯で戻した事はあるw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるあるあるヽ(`Д´)ノ
高校時代駅まで自転車だったもので、特に雨の日!!
声にならない叫びを何度か ^^;

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ある
えっ?!男の子って皆そうでしょ?

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ナシ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ナシ
地元の(一部の)友人には結構評判いいのよ、この声w

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

|ω・`) ある
だって、おとk(ry

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ないないないww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ある
繁華街だと特にねw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

7個
ヌ、思ったより多かった ^^;

17.バトンを渡したい人

アズさんと同じく、ネタに困った人は使ってちょw

あけました20092009年01月01日

うめぇwww
あけましておめでとうございます!
2008年の年末は仕事&私用でバタバタ・・・・
なんか去年の後半からは仕事三昧で目が回ってた事しか思い出が ^^;
しかし、去年はようやくセージが転生したので良しとしましょうw

で、今年の目標は、もちろん教授に転職ですね。
今年の予定を見ると、2月から6月の間に何とかしないと・・・また・・・orz

あともう一つは、本命の時計を買うことかな?
今年の年末(クリスマス)辺りに銀座でもいってみるか(ぉ


と、言うことで本年もよろしくお願いします。