ありがとう、1.5倍キャンペーン!2008年12月23日

ヽ(´▽`)ノ
目標を大幅に前倒ししてついに光りました。

・・・

燃え尽きた _| ̄|○ |||

今日は何もヤル気が出ません (ノД`、)

さて、銀行行ってお金下ろしてくるか(ぇ

俺、セージが転生したら・・・2008年12月13日

普段の仕事用ですが、つい買っちゃった(テヘ
転生したら時計買うんだ・・・(死亡フラグ
今日、昼飯食いに行くついでに時計屋にも行ってきました。
今回も、またATMまで走りかけたけどなw
これはもう末期症状に近いかもしれんね (;・・A
で、これ以上は物欲様に抗うのが無理と判断(マテ
多分上手くいけば来年早々にはセージ君が晴れて転生するかもしれないので
その時に記念に買うことを決めました!今日決めた!!
それまでは・・・・
1:他のキャラには浮気しません!
2:毎日ノルマ決めて頑張ります!
3:食事も1日2食!(ヲイ
まぁ、3は冗談としても目標を新たに立てたので達成するのみデス。


そんな訳で、転生まで・・・・@63%・・・・(体もつかなぁ~?

疲れた体に鞭打って2008年12月11日

なんだかんだで目標達成!ヽ(´▽`)ノ

転生まで・・・@79%・・・